« 2010年3月 | トップページ | 2011年10月 »

性格改善2:ほかげ

レメディーを終えて、劇的な変化があるわけでもなくのほほんと暮らしてました。

それでも考えてみると、自分の手足に傷がつくことはほとんどなくなったような。
相変わらず遊んでいて興奮することはあるのだけれど、
「いててててっ!」ということは減りました。

そして「ほかげってこんなに私の後を追ってきてたっけ?」というほど、
移動する私について来ることが多くなりました。
気のせいかと思って家族にも聞いたところ、「前はそうでもなかった」という返事。
聞きわけもよくなったみたいで、「それはだめだよ」というと
あきらめてくれるみたいな気がします。

レメディーのせいか、大人になったのか…
いずれにせよ、かわいいので許しますhappy01

100516

|

« 2010年3月 | トップページ | 2011年10月 »